学生融資ノート > 即日融資に対応しているおすすめの金融機関 > 無金利キャンペーンで選ぶなら新生銀行

無金利キャンペーンで選ぶなら新生銀行

レイクのカード即日融資に対応している金融機関は消費者金融に限らず、銀行や信販会社にも多くあります。
 
これから即日融資を受けたい場合は、即日融資に対応している金融機関から、自分が求める条件沿った金融機関を選んでいく必要があります。
 
金融機関を選ぶポイントの一つに、無金利キャンペーンの有無というのがあります。
 
この無金利キャンペーンというのは、融資を受けてから一定の期間は借り入れているお金に対して金利が発生しないというキャンペーンです。
 
昔は消費者金融が中心に行っていたキャンペーンでしたが、最近になって銀行でも無金利キャンペーンを行うところが増えているため、もともと金利が低い銀行で無金利キャンペーンを利用すると、さらにお得に融資を受けることができます。
 
無金利キャンペーンがあるところで、なおかつ即日融資に対応している金融機関を選ぶなら新生銀行をおすすめします。
 
新生銀行は消費者金融のレイクを取り込んだ銀行で、もともと即効性に優れている融資が可能なレイクのノウハウを吸収している銀行だけあって、対応は非常に早くなっています。
 
新生銀行が提供する無金利キャンペーンは、期間が非常に長いというメリットがあります。
 
大体の金融機関が提供する無金利キャンペーンの期間が2週間~1カ月なのに対して、新生銀行が提供している無金利キャンペーンになると、最長で半年間の期間が無金利となるので、これまでに完済できるのであれば支払う金利は0円ということになります。


学生におすすめのキャッシングはこちら!

このページの先頭へ